kenDc映画鑑賞日記

映画の感想等を述べていきます

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『名探偵コナン ゼロの執行人』感想☆

KenDcです。 コロナの影響でコナン映画延期となりました。 赤井一家、そしてオリンピックが関連したストーリーのものです。 毎年上映されてますが、コナンが上映されない年があるのは違和感ですね。 今回紹介するのは、赤井秀一のライバルとなる安室透がメイ…

『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』感想

KenDcです。 今回紹介するのはライアーゲームです。 ドラマでは2009年に放映されたものです。 それの最終ゲームとなるファイナルステージとなります。 人気女優戸田恵梨香さん主演映画でもあります。

『名探偵ピカチュウ』感想

KenDcです。 今回紹介するのは2019年に上映された「名探偵ピカチュウ」です。ポケモンはゲームから始まり、現在では第八世代となるソード・シールドが発売されております。私はポケモン第一世代であったこともありました。そんな歴史あるポケモンが実写化さ…

『逆転裁判』感想

KenDcです。 さっそくですが逆転裁判というゲームをご存知でしょうか? 主人公である裁判官が証拠を集め、事件の真相を突き詰めていくといった内容です。 そのゲームをここ最近はまっておりました。 逆転裁判が実写化されていたということを知り、その感想を…

『劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』感想

KenDcです。 子供の頃にファイナルファンタジーⅦにはまりました。 シリーズとしてはⅦ~Ⅹ-Ⅱをやっており、今でも出続けております。 シリーズの一つであるXIVの映画、 『劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』が以前ありました。 ちなみにドラマ版…

最近の映画上映☆

はじめまして!kenDcといいます。 映画鑑賞が趣味ですが、コロナが流行ってなかなか映画館では見れないですね。 また、上映予定だった映画も延期となってしまい、 楽しみが先延ばしになっている感じです。 早く落ち着きつつ、まずは上映開始してほしいですね…