kenDc映画鑑賞日記

映画の感想等を述べていきます

『モテキ』感想

KenDcです。

今回紹介するのは『モテキ』です。
ドラマでも放映されていました。
映画はドラマの続きのようになってますが、ドラマを見ていなくとも問題無いですね。
男女関係における学びが描かれてます。

■あらすじ

金もなく恋人もいない藤本幸世(森山未來)に、怒とうのように恋のチャンスが訪れた“モテキ”から1年後。
4人の女の子たちとの関係は終わってしまったが、再び新たな女の子たちが幸世に接近し始め、
“セカンド・モテキ”がやって来ようとしていた。
f:id:kenDc:20200815230103j:plain


モテキhttps://movies.yahoo.co.jp/movie/339817/story/


■感想
モテキ憧れますね。
モテていない状態から女性が周りに増えてくる、
そしてチヤホヤされると嬉しいんだなということ、そしてそのまま調子にのってしまうんだなと思いましたね。
長澤まさみさん、麻生久美子さんの可愛さが表現されてますね。
決断力って大事なんだなと思いました。
仕事でも重要ですが、男女関係でも活きるんだなと思わされました。